妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>スタイリストデビューに向けて

スタイリストデビューに向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタイリストデビューに向けて

こんにちは!


暑さも落ち着いてきたと

思ったらまた夏らしい

気温になったり

まだまだ油断できませんね。。


夏の紫外線や

プールなどで痛んだ髪には

トリートメントでケアして

あげるのがオススメです


パサついてしまった髪をしっかり

しっとりとケアしていきましょう


nilsでは最近

新しいカラー剤を導入しました


従来のカラー剤と比較して

グレーの部分によりしっかり

色が入るような

カラー剤になっています


もちろん白髪染め以外でも

キレイな色が多いので

とてもオススメです♪


これからの秋冬の時期は

暖色系特にオレンジやブラウン系が

多くなってくると思いますが

それらの色もキレイです。


トリートメントとの相性も

とてもいいです。


もちろん従来のカラーも

置いてますので

並行して提案させて頂きます。


さて、話は変わりますが

最近スタイリストデビューに

向けて実際にモデルさんとして

お呼びして切らさせて

頂いています


アゴラインのボブ


元々の長さから2センチ以上

切らさせて頂きました


量が多く重くなりやすいのを

少しだけ段を入れて

内に入りやすいように

調節しました。


透けた前髪もとても

素敵です。


メンズのモデルさんです


nilsで材料を注文している

業者の方に来ていただきました


パーマがかかっていたスタイルを

パーマ残しつつ

長さ、量調整しました。


重くなってくるとどうしても

動きが出づらくなってしまう

パーマをカットだけで

またしっかり出るように切りました。


耳周りはスッキリとして

メンズにはピッタリです


女性のモデルさん


肩ではねやすく

扱いづらくなっていた髪を

バッサリ


はねやすくなっていた原因の

部分をちゃんと切ってあげて

丸く収まるようにしています


重めのボブでも

量が多いわけではないので

動きを出すことも可能です。


女性のモデルさん

専門の時の友人に来て

頂きました。


襟足を伸ばし

最近増えて来ている

ウルフカット


ショートのウルフで

前髪を短めにしてあります


後々パーマをかけてみたい

とうことで

それに向け伸ばす所は伸ばし

長くなっている所は

調節しました


動きを出しやすいように

量を調整しました


ただ量を減らすだけでなく

スタイリング剤をつけた時

どのように動くか

動かせるかを考えて切りました。


これからもいち早く

スタイリストとしてデビュー

できるようにモデルさんを

こなしていきます!


自分の目標であるデビューを

するためにこれからも

モデルさんや日々の営業を

より、頑張っていきます


季節の変わり目で

体調なども気をつけて

頑張って行きましょう♪


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nilsは、こんな記事も書いています。

  • 新トリートメント始めました

    新トリートメント始めました

  • 2020年もよろしくお願いします!

    2020年もよろしくお願いします!

  • お得なスパメニューと長野の話

    お得なスパメニューと長野の話

  • 乾燥が気になりだすこの時期に

    乾燥が気になりだすこの時期に

  • スタイリストデビューに向けて

    スタイリストデビューに向けて

  • 今年も来ました!この時期

    今年も来ました!この時期

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.