妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>[#酸熱トリートメント]

[#酸熱トリートメント]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[#酸熱トリートメント]

こんにちは!オキタです♪

まだ「オキタって誰?!」「知らないよー」って方はこちら


もう12月ですね


みなさんやり残した事はないですかー?

オキタはただ1つ、、

自動車の教習が全く進みませんでしたー

年内に乗り回す予定だったのに、、w

テシガハラさんと行くところももう決めたのにーw



このメールが何回きたことか、、(笑)


あ!良いこともありました!

先日、ディズニーランド行ってきたんです♪

クリスマスにの時にいくのなんて何年ぶり?ってくらいで

やっぱりクリスマスディズニーはいいですね^^



知ってましたか?

今ファストパスがアプリで取れるんですって!

その乗り物の場所に行かなくてもファストパスが取れるなんて

もう凄すぎますよね?並びにながらファストパスが取れる時代ですよ!


ちなみにコジマさんはディズニーシーに行ったそうです。

お兄さんのデートにお邪魔したそうですw




写真載せていいですよーって(笑)

(たぶん本心は絶対載せて欲しいんですw)


そろそろ本題に入りますね(笑) お待たせしました^^

最近「#酸熱トリートメント」ってよく聞きませんか??


#髪質改善

#髪質改善トリートメント

#エイジングケア


などなど


巷で流行ってるんです!!!!!!!


nilsでも新しく【#酸熱トリートメント】をはじめました


日本人の約8割の方はクセがある。と言われます

そんなクセやうねり、広がりパサつきを自然におさめてくれるのが

【#酸熱トリートメント】なんです!


効果的な髪質として


軟毛・細毛の方

ハリコシを手に入れたい

エイジング毛・ダメージ毛

広がりやすい方

ストレートをするまでではない弱いクセ毛の方


そんな方には是非試して頂きたいのです♪


実際に私もやってみました^^


クセ毛ではないですが広がりやパサつき

カラーや毎日のアイロン、コテでのダメージが気になるところですよね


【#酸熱トリートメント】をやるとどうなるか



アイロン仕上げ後



次の日髪を濡らして乾かした後





アイロン後に比べるとツヤツヤ~ではないですが

乾かしただけなのにこの「まとまり!」

いつもより細かいチリチリホワホワの毛がまとまってます♪


後、私個人的に嬉しかったのが寝癖がつきにくい気にがする!



ちなみに、私の母もやってみました!




髪だけみると50代には見えない!


髪が若返ります♪

やっぱり年齢を重ねると髪質の変化って必ずあるとは思います。


トップにボリュームがでない!髪にハリやコシがなくなってきた、、

潤いやツヤもなくなってきた気がする、、

うねる髪がふえた!まとまらない!


そんなお悩みを【#酸熱トリートメント】だと減らすことができます♪


【#酸熱トリートメント】の効果

髪の収まりがよくなる

弱くなった髪にハリコシが生まれる

手触りが全然違う

ツヤのあるなめらかな髪質になる

普通のトリートメントより持続性がある


メリットもあればデメリットも多少あります

髪質によっては硬くなる

カラーの褪色がある

施術後の残臭(濡れてるとき)


ですがカラーの褪色については

担当スタイリストとタイミングなどを話、施術をおこなえば解決できる課題かと思います^0^

残臭は実際に私も少し気にはなりましたが濡れてる時だけで普段生活する上では全然気にならないです!


と、、長くなりましたが

【#酸熱トリートメント】やってみたくなってきましたよね^^?


、、、、、、、、


是非やりましょう!!笑


毎日の楽さが本当に違うので♪


【#酸熱トリートメント】した後の効果やもちなど

気になる方はお気軽にオキタに声かけてくださいー笑


では、また^^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nilsは、こんな記事も書いています。

  • 頭皮のケアを日常に

    頭皮のケアを日常に

  • 夏本番!最近と感染症対策のお知らせ

    夏本番!最近と感染症対策のお知らせ

  • とりあえずやってみる!

    とりあえずやってみる!

  • 見た目の7割は髪で決まる

    見た目の7割は髪で決まる

  • トリートメントを紹介します!

    トリートメントを紹介します!

  • やってみることが大切!

    やってみることが大切!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.