妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>”なりたい髪質を”手に入れる

”なりたい髪質を”手に入れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
”なりたい髪質を”手に入れる

こんにちは!オキタです♪


オキタの自己紹介ブログも是非一緒にお読みください

➡➡➡【クリック


先月に2日間お休みを頂いて金沢に行って来たんです^^♪!

ずっと行きたかったので念願の金沢





市内や鼓門、兼六園、21世紀美術館

見どころ沢山で

インスタ映えスポットも沢山あるんです

私も写真撮りましたよ、沢山^^♪


、、、

、、、、、、、


気づいた事が


、、、


、、、、、、、


わたしって、インスタ映えスポットで写真とっても全く映えない!!!






途中でもう撮るのをあきらめました

だって全然映えないww



と、そんな私の休日でした(笑)


話は変わって^^

先週、小島さんがトリートメントのブログアップしていたのですが

皆様チェックして頂けましたか???


2月からニルスでは

new!トリートメント「Link」を導入してます!



【もちもちトリートメント】





髪にもちもち感を与え、なめらかな髪が持続


【うるおいトリートメント】





髪にうるおいを与え、柔らかい髪が持続


弾力トリートメント





髪に弾力を与え、ボリュームのある髪が持続




ダメージを補修しながら、なりたい髪質に導く


髪質改善トリートメント」と言われています♪

ホームケア付きで¥4400(込み)


ベースはこの3タイプなのですが、

質感も重め、軽めとお好みに合わせて変えることも可能なので

カスタムして自分だけのトリートメントが出来ます^^


なぜ、「トリートメントをやった方がいいのか」

については先週の小島さんのブログで小島さんが詳しく教えてくれているので

そちらもチェックして下さい!


実際に私も体験してみたのですが、、

(私は半頭ずつもちもち弾力を試してみました)

手触りが良くなる事はもちろん

パサつきだったり、広がりやすい髪の収まりが良くなりました^^



アイロンやコテを使う方、カラーをしている方、普通毛~硬毛の方

➡もちもち、もしくはうるおいタイプ


軟毛、パーマの施術でボリュームを出したいと思っている方

➡弾力タイプ


とくに弾力タイプでは+αで【ケラチン】を与えていくので

年齢による髪の衰えが気になる方、ハリやコシを出したい方にもオススメです!



一緒に美髪を目指しましょう^^♪


お気軽に担当スタイリストのご相談下さいね


では~


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nilsは、こんな記事も書いています。

  • 頭皮のケアを日常に

    頭皮のケアを日常に

  • 夏本番!最近と感染症対策のお知らせ

    夏本番!最近と感染症対策のお知らせ

  • とりあえずやってみる!

    とりあえずやってみる!

  • 見た目の7割は髪で決まる

    見た目の7割は髪で決まる

  • トリートメントを紹介します!

    トリートメントを紹介します!

  • やってみることが大切!

    やってみることが大切!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.