妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>この時期におススメしたいこと

この時期におススメしたいこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この時期におススメしたいこと

こんにちは^^冲田です!


先日、はじめて

グラデーションカラーなるものをしました♪

毛先をガッツリ2回程ブリーチをして


やっぱりブリーチんすると

ダメージ0とはいかず、、

多少は痛みますがしっかりとケアをすれば

問題はないかと思います!


サロンでのトリートメントはもちろん

ドライヤーまえの保湿剤であったり

コテ前に軽くオイルをつけてから巻いたり

とちゃんとケアをしてあげれば全然問題なし!



まずはパープルで染めたのですが

1週間たたず色落ちしてきましたが

色落ちした色でさえも可愛いです

ピンクぽくなってきました!

若干淡い感じの透明感があるようなピンクに


さらに1週間後はだいぶ色も抜けてしまいましたが

それでもグラデーションカラーは可愛いです!

コテで巻いたりすると尚更!


改めて自分もブリーチカラーをしてみて

色落ちとかすごく気にしていたのですが

色落ちの過程さえも

楽しめるんだな♪と体感しました!

むしろ

色落ちしていくのが楽しみなくらい(笑)



少し派手めなカラーに挑戦してみたい!

夏だから!

気分を変えたい!

前頭ブリーチカラーはダメージが気になる!


などなど、

毛先だけブリーチしてグラデーションカラー

おススメですので

気になるかたは是非相談して下さい^^




もう一つ、この時期におススメ

この梅雨時!

さらには夏を乗り切るオリジナルシャンプー!


今月から新しく入った

nils オリジナルiceシャンプー】

もう、お試しで使って頂いたお客様も

多いのではないですか?


これからの季節におススメです!


まずは使用感!

スーッとしたら感覚で

洗い上がりがスッキリ爽快

ですが、強すぎないメントールで

女性やお子様にもおススメです^^♪


これからの季節

頭皮のベタつきはもちろん

臭いも気になりますよね、、


臭いは男性だけじゃなく

女性はもちろん沢山遊んで汗をかくお子様も、、


そんな方にも是非使ってみていただきたいです!


消臭成分も配合されてる

iceシャンプー】

だれでもお試しできるので

お気軽にお声掛け下さい^^♪


もちろん販売もしております

200mlで税込1,980円でお買い求めいただけます〜


では!冲田でした〜



トマト好きな私として

かわいすぎて食べれないハートの形のトマトを見つけました笑


おしまい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nilsは、こんな記事も書いています。

  • 頭皮のケアを日常に

    頭皮のケアを日常に

  • 夏本番!最近と感染症対策のお知らせ

    夏本番!最近と感染症対策のお知らせ

  • とりあえずやってみる!

    とりあえずやってみる!

  • 見た目の7割は髪で決まる

    見た目の7割は髪で決まる

  • トリートメントを紹介します!

    トリートメントを紹介します!

  • やってみることが大切!

    やってみることが大切!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.