妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>初めまして!コジマヒロシです!

初めまして!コジマヒロシです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!コジマヒロシです!

 

自己紹介

 

初めまして四月からnilsに入社しました 

   

小島裕士(コジマヒロシ)です! 

 

   

 

 

 

三月末に長野から引っ越してきました

 

 

僕は、長野出身なのですが

 

 

長野といえば。。。

 

虫を食べる田舎。などのイメージが。。

 

間違ってはいません

 

虫も食べた事あります

 

いなごというバッタに似た虫を食べてました

 

味は意外と悪くなく目を瞑って食べれば全然食べれます

 

そして長野は、こんな感じの田舎です

 

 

 

 

千葉だと山が全然ないので、まだ少し違和感を感じます

 

そして、自分が使っていた駅は、田舎なので

 

suicaなどが使えないのです

 

さらに電車も2,3両しかないです

 

 

もちろん電車に並んで待つなんてことはありません

 

 

いまだに電車の並び方がよくわかりません

 

 

他にも善光寺や

 

真田丸で有名な上田城などがあります

 

長野の話は、この辺にしておきます

 

 

 

nilsに入社した経緯

 

「長野からどうして千葉のお店に?」

 

と聞かれることがあります

 

自分がnilsを知るきっかけになったのは

 

就職フェアという合同説明会でした

 

その当時の自分は東京に近い場所で働きたいなー

 

という、ざっくりとした希望しかありませんでした

 

 

しかし就職フェアのサイトを見て、nilsのページを見つけ

 

気になり話を聞き

 

その時直感で

 

「ここに入りたい」と思い

 

nilsを受けました

 

 

無事に入社でき今では

 

 

優しいお客様、先輩方に支えられ

 

 

毎日楽しく仕事しています

 

優しい先輩といえば

 

入社して間もない一人暮らしなのに

 

 

料理ができない自分に対して

 

 

美味しいお肉を食べさせてもらったり

 

入社式では見たことも聞いたことも

 

無いような料理を食べさせてもらい

 

 

とても貴重な体験でした

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

まだまだ自分は出来る事が

 

 

少ないですがこれからたくさん勉強し

 

皆様に笑顔を届けていきたいと思いますので

 

 

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 コジマヒロシ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

nilsは、こんな記事も書いています。

  • 新トリートメント始めました

    新トリートメント始めました

  • 2020年もよろしくお願いします!

    2020年もよろしくお願いします!

  • お得なスパメニューと長野の話

    お得なスパメニューと長野の話

  • 乾燥が気になりだすこの時期に

    乾燥が気になりだすこの時期に

  • スタイリストデビューに向けて

    スタイリストデビューに向けて

  • 今年も来ました!この時期

    今年も来ました!この時期

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.