妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>いろんなお知らせ!!

いろんなお知らせ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろんなお知らせ!!

 

だいぶ暖かくなってきましたね~^^♪

 

 

 

河川敷の方では一足先にカワズザクラが咲いてました!

 

春が近づいてきたので少しずつカラーチェンジする方や

 

思い切ってパーマをかける方が増えてきたのも感じます

 

秋冬が紫を少し混ぜたモダンカラーが多かったので

 

春夏は少し明るめでビビットな色がやはり多くなってきますが

 

したくてもなかなかできないよー。て声や

 

ダメージが気になる、すぐ色が抜けて黄色っぽくなるのが嫌。とか

 

話を聞いててやりたくても避けがちな方が多いなーと、、、

 

 

 

そんな方に朗報です!!!!

 

とにかく年中人気の高いアッシュ系のカラーや

 

透明感や艶が欲しいという方が多いですが

 

どうしても元々の髪質や髪に残ってる色素に左右されてしまいます

 

、、、が!!

 

 

それらに左右されずに染める事が可能なカラー剤が今年続々でてきます!!

 

ようやく世の中が求めるものに日本のカラー技術が追いついてきたんです(笑)

 

明日その講習があるのでまた詳しい事が分かり次第報告します!!

 

または僕のインスタでリアルタイムでUPしますのでご覧下さい♪

 

なので今年は新しいカラー時代に入ると言われています

 

その都度勉強し、お客様に新たな可能性やスタイルを

 

提供できるようになると思うのでお楽しみに!!

 

さらに来週は春夏のスタイル撮影会があります♪

 

今回はテシガハラ、ハシ、オジマの3人だけの撮影なので

 

全体的なイメージは決まっていますが、それぞれ個性やスタイルのクセが違うので

 

僕としてもどんな作品になるのか、、すごく楽しみです(^^♪

 

その撮影模様もインスタにUPするので是非フォローして下さい☆

 

ちなみに僕は今年はショートスタイルを強く推していこうと思っているので

 

ショートの方やショートにしてみたいなーて思ってる方に

 

参考になるような撮影も増やしていきますね!!

 

 

 

最後に、、

 

誠に申し訳ないんですが今月の22日、23日と連続でお休みを頂いております。

 

家族旅行という名の研修旅行のつもりで韓国へ行って来ます!笑

 

食べてばっかだともったいないので

 

向こうの美容室も体験して、新しいインスピレーションを得られたらなと!

 

それを今後のサロンワークや作品作りに活かしていこうと思います♪

 

一番は70歳過ぎて初めて海外に行く祖母の為なんですが

 

無事に連れて帰れるようがんばります(笑)

 

僕自身も24日からしっかり出社しますのでご予約お待ちしております☆

 

韓国行った事ある方は美味しいお店などを教えてもらえると有り難いです^^

 

 

 

 

 

 

 

勅使河原

勅使河原

Written by:

簡単に可愛くなれるコテの巻き方からスタイリング方法まで丁寧にお教えします!

明るくしたいけど傷ませたくない、暗くしたくないけど色をもたせたいなどの悩みを解消しつつおしゃれに見せてくれるハイライトとローライトを加えたカラーが得意です!

Instagramでふざけた写真に紛れてスタイル写真も載せているのでぜひチェックしてみて下さい♪

インスタグラムフォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勅使河原 は、こんな記事も書いています。

  • 「いろんな秋」を楽しむ

    「いろんな秋」を楽しむ

  • 坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

    坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

  • 感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

    感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

  • 春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

    春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

  • I started studying English recently

    I started studying English recently

  • 2月、各スタイリストのお休みのご案内

    2月、各スタイリストのお休みのご案内

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.