妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>夢や現実の話

夢や現実の話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夢や現実の話

みなさんこんにちは!!


こう見えて命知らずなテシガハラです


先月はいろんなことがあり


去年から始めたシャワークライミングをしに今回は神奈川県の丹沢の方まで行ってきました!




もう。言葉を失うぐらいの増水した滝をみて恐怖しかないです。笑




ただただ滝を登って登ってを繰り返し上流まで行けたら帰ってくるというだけですが


それでも登れた時の達成感や大自然を身体全体で味わう感覚は


スポーツとはまた違う


普段なかなか経験しないものなので


とても良いリフレッシュになって最高です!!!



(体はバッキバキですが、、、笑)


そんな大自然の脅威と全力でぶつかってきたのに


先日友人達と行った夢の国ではこの有様です。



5年ぶりぐらいだったので全てが新しく感じて


新鮮だったのと同時に老いも感じました。。笑


それでも友人達と久々にまったり遊べて



新しいアトラクションの『ソアリン』にも乗れて


スケールの大きい壮大なアトラクションにとても感動しました♪


まだ乗られてない方はぜひ乗ってみて下さい!おススメです!!


夢から覚め


さ!現実現実!


日々のサロンワークを乗り切り


先日は秋冬の全体撮影をしました!


今回の撮影はカッコイイがポイントでした


一言で『カッコイイ』と言ってもたくさんの表現があるなか


波紫、川村、僕の3人が作る違った表現の仕方があります


カッコイイの中にも『可愛い』があったり


『やわらかさ』だったり『強さ』だったり『渋さ』があったりします


それをうまく融合して出来上がった『ニルスらしさ』がでてるなと思います!!


お客様の日々や日常に寄り添ったスタイルでありつつ


『ニルスらしさ』をもっと楽しんでいただけるよう


これからも日々の努力を惜しまずやっていきます!


また、撮影回数も増やしてもっと沢山のものをお見せできるように頑張ります!!!


実はこの度ついに新たなニルスメンバーが1人増えました!!!!


ついに女性です!!!!笑笑笑


ニルスの男性高齢化が進んでしまい危うかったところに


飛び込んでくる天使のような明るさと


タフな心の持ち主です!!!


これでニルスも総勢6人となりました


1人増えるだけで1人1人のモチベーションも変わるし


相乗効果でお店全体の空気も変わった気がします!


どんな子か見たい方スタッフページをご覧下さい♪


近々、本人からの自己紹介ブログもあがると思います!


何よりお店に来た時ぜひ絡んであげて下さい。笑


人見知りぽいですがとても良い子です^^


できたら小島も忘れずに可愛がってあげて下さい。。。できたらで笑


ついでにスタッフ写真も新しくなってるのでよかったらどうぞ


もう10月も真ん中


今年も残り3ヵ月もないですね、、あっという間です


来年はついに30歳になります、、、


何か、30なる前に何か頑張ろう!!そんなことを考えちゃいます笑


とりあえず今は自分の成長と


スタッフの教育と


ニルスがより良いお店になるよう今年も最後まで頑張ります!!!


今月のオフショットです☆


『カメラテストでも本気でカッコつける小島』です




勅使河原

勅使河原

Written by:

簡単に可愛くなれるコテの巻き方からスタイリング方法まで丁寧にお教えします!

明るくしたいけど傷ませたくない、暗くしたくないけど色をもたせたいなどの悩みを解消しつつおしゃれに見せてくれるハイライトとローライトを加えたカラーが得意です!

Instagramでふざけた写真に紛れてスタイル写真も載せているのでぜひチェックしてみて下さい♪

インスタグラムフォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勅使河原 は、こんな記事も書いています。

  • 「いろんな秋」を楽しむ

    「いろんな秋」を楽しむ

  • 坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

    坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

  • 感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

    感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

  • 春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

    春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

  • I started studying English recently

    I started studying English recently

  • 2月、各スタイリストのお休みのご案内

    2月、各スタイリストのお休みのご案内

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.