妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>今年も一年ありがとうございました!

今年も一年ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も一年ありがとうございました!

皆様こんにちは^_^アサヒナです!

最近すっかり寒くなりましたね>_<

ニルスのウンベラータも毎年この季節に落葉して寒そうです…

お花もクリスマス仕様になって、毎週変わるのを楽しみにしてくださるお客様もいて、とても嬉しい今日この頃です^ ^


冬はやはりコートやマフラーでボリュームが増すせいか、この時期にショートにする方や、気分転換にパーマをかけるお客様がとても多い気がします^ ^

先日も海外にいてしばらくお会いできなかったお客様がバッサリ切りに来て下さいました!

カラーもして、弱めのストレートパーマで、すっきりサラサラ!

ボリュームのあるマフラーにもすっぽり収まり、とっても素敵でした。


スタイリング剤はこちら↓

パサつく冬の時期におすすめです!

固まらないスタイリング剤ですが、多少の重みや艶が出るのと、さりげないセット力で束間も出ます^ ^

↓こちらのお客様もこの長さだと、どうしても生えぐせでまとまりにくかったのですが、ワンカールのデジタルパーマで、さりげない内巻きスタイルでサラサラになりました^ ^

年末はやっぱりキレイにしておきたいですよね♪

もちろん襟足が長めの軽〜いショートも新鮮でおすすめです^ ^

皆様いつも御来店ありがとうございます!


年齢を重ねる度に、髪の艶って本当に大切だな~と思うことが多くなりました。

私も先日導入した酸熱トリートメントをスタッフにやってもらい、乾燥した髪が、サラサラに!

日頃の引っかかりや絡まりのストレスから解放されて大満足です^ ^

是非おすすめです~^ ^


さてさて話は変わって。

2019年もあっという間。

クリスマスも近づき、遅めですが、先日、息子と一緒にクリスマスツリーを飾りながら、一年の終わりをしみじみと感じていたところです。

今年は仕事面ではなんと言っても移転という、一大行事があり、新しい仲間も増え、改めて周りの多くの方や、お客様、スタッフ、家族に感謝し、一言では言いあらわせない思い出深い一年になりました。

プライベートでは、

先月行った、私にとっても人生初の

"三鷹の森ジブリ美術館" !!!

定休日が火曜日なので、チャンスは月に1日の第3水曜日!

チケットも待って待ってのようやく行けた貴重な思い出です^ ^


バルス!!!!!

本当一言で言うと、めちゃ楽しかったです。

息子もお陰様で2歳8ヶ月。大きくなりました。

近くの井の頭公園でも、スワンのボートに興奮して、[僕のハンドル]と、とても楽しそうでした。

最近ではスタッフの沖田さんが息子にくれた早めのXmasプレゼントの絵本を、寝る前読むのが今のマイブームのようです^ ^

ありがとう〜^ ^

着る服の好みやこだわりも、益々つよくなってきて、最近では、登園前にカーズのパジャマを脱ぎたくない事件が勃発し毎朝頭を抱えています


どなたか良い方法があれば宜しくお願いします。

先日も、たまの休みには息子の好きなようにさせてあげようかな~と思った結果、このようなハイセンスな仕上がりになっていました。

1.騙し騙し着させられたミッキーの服。嫌いじゃないけどなんかモヤモヤする。

2.かろうじて着替えを免れた1枚。カーズのパジャマズボン。できればこの先もずっと履いていたい。

3.母の目を盗んで一生懸命履いた右足のオラフと左足のトトロ。バレてないと思っている。

これは…あるあるなのでしょうか…

(これで外出はしません笑)

普段、思い通りにいかないことが多い分、お気に入りの服に包まれて、自分の好きなようにできてとても嬉しそうにしていました^^


今年のアサヒナブログはこれが最後になるのかな〜^ ^

2019年は本当にお世話になりました!

2020年も皆様の日々のお役に立てるよう、

頑張ります^ ^

来年もどうぞ宜しくお願いします!

アサヒナ


朝比奈 

朝比奈 

Written by:

 ヘアスタイルを通じて、日々のライフスタイルもご提案させて頂けたら・・・と思っています!

まいにちのお手入れ方法、メイクの事、美容の事、ヘアアレンジの事、などなど・・・何でも相談して下さい^^

お客様と共にいくつになっても、素敵に年を重ねられる様、お手伝いさせて頂けたら嬉しいです!

宜しくお願いします^^

インスタグラムフォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝比奈 は、こんな記事も書いています。

  • 【朝比奈】復帰のお知らせ

    【朝比奈】復帰のお知らせ

  • アサヒナからのお知らせ

    アサヒナからのお知らせ

  • 明日から夏季休暇^ ^

    明日から夏季休暇^ ^

  • 朝比奈から皆様へお知らせ

    朝比奈から皆様へお知らせ

  • 梅雨入りと共に私もスッキリ

    梅雨入りと共に私もスッキリ

  • 夏に向かって

    夏に向かって

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.