妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>クセでお悩みの方とわかめご飯好きの方向けのブログ

クセでお悩みの方とわかめご飯好きの方向けのブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クセでお悩みの方とわかめご飯好きの方向けのブログ

最近、わかめご飯にどハマりし


時に入れ過ぎてしまったりと笑



(この時は明太子入れてみました)


今は白だしを入れてみたりと、日々改良されて行くのが楽しくて


最近はパスタを極めようと雑誌を買ったので



料理男子目指して頑張ります!!!


というのも私事ですが最近引っ越しをしまして


キッチンが広くなり


オーナーからは素敵な調理道具を引っ越し祝いを頂いたので


梅雨で出かけられない分


これを機に頑張ろうと思った訳ですが


まだテーブルがなくて



電子レンジの上で食べてる哀しい状態の勅使河原です!!!


さて、梅雨がずるずると続いていますが


髪が影響受けてない人はほとんどいないんじゃ


ないかってぐらい、この時期は


広がったり、うねったり


クセが出てほんと嫌な季節ですよね、、、


さらにマスクをしてるせいか


耳周りや顔まわりが蒸れて


クセがで始めたって方も多かった気がします


僕自身も顔まわりのクセがあるので毎年の悩みです


かと言って矯正するのもな、、、と


悩んでる方もいらっしゃると思います!


そんな時にオススメなのが


髪質改善トリートメント



トリートメントで髪をコーティングして熱を加えて


固定させるトリートメントで


髪にダメージを与えずに


パサつきやうねり広がり抑えて


自然なストレート、ボリュームダウンのヘアスタイルになる事が出来ます!!


持ちはだいたい1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいと短期ではありますが


されたお客様の声を聞くと


ダメージがなく広がりが抑えられて嬉しいととても喜んでくださったり


矯正しか方法がないと思ってたのに手軽に出来てすごいと驚いてくださったりしてくれてます


毛量、長さによって多少時間は変わりますが約1時間ほど


全体の場合 8800円(税込)となります


お悩みの方は是非、担当スタイリストまでご相談下さいね♪


さて来週は久しぶりの撮影会です!


コロナでなかなか出来ずにいたのであまりスタイル更新出来ずすいませんでした、、



カメラ調整の為、河野をモデルに撮影練習し


スタッフ全員でいいものを作ろうと思います^^


僕自身はレイヤースタイルに顔周りにウルフ感を少し出したスタイルを推してます!



撮影会の模様など



僕のインスタの方からも載せているので見て下さいね〜♪


是非フォローもして下さいね〜


勅使河原

勅使河原

Written by:

簡単に可愛くなれるコテの巻き方からスタイリング方法まで丁寧にお教えします!

明るくしたいけど傷ませたくない、暗くしたくないけど色をもたせたいなどの悩みを解消しつつおしゃれに見せてくれるハイライトとローライトを加えたカラーが得意です!

Instagramでふざけた写真に紛れてスタイル写真も載せているのでぜひチェックしてみて下さい♪

インスタグラムフォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勅使河原 は、こんな記事も書いています。

  • 「いろんな秋」を楽しむ

    「いろんな秋」を楽しむ

  • 坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

    坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

  • 感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

    感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

  • 春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

    春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

  • I started studying English recently

    I started studying English recently

  • 2月、各スタイリストのお休みのご案内

    2月、各スタイリストのお休みのご案内

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.