妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>勅使河原 のブログ>坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

「徴兵さん」というあだ名がつきそうな


か弱い兵士みたいな髪型になった勅使河原です。


特に悪いことした訳でも、罰ゲームでもありませんよ


カリスマ性とアーティスト性を研ぎ澄ませようとした結果こうなりました。笑


しいて言えば最近四千頭身の都築くんのインスタを見て影響受けたからです



坊主なのにめちゃお洒落じゃん。。。


とてもファッションセンスの高いお方だったのです


僕もどうにかいろんなセンスを伸ばそうと足掻いてるとこなので温かい目で見守ってください


とは言えセンスというものはなかなか手に入らないものですね。


何か1つ才能が飛び抜けるなんてとても僕には出来ないことです


なので僕はいろんなことに挑戦してセンスを伸ばす努力をしてます!


【中途半端】という言葉があります。


自分で言うのも嫌だし、言われるのも嫌な言葉ですよね


あまり良いイメージじゃない言葉だと思っていたのですが


最近は【中途半端】と言う言葉好きになってきたんです。


【中途半端】=【途中で諦める】ではなく


【中途半端】=【途中でも半端ねえ】


つまり、1つに特化してなくてもいろんな事に挑戦して


途中でも半端ねえもん作ればいい!そんな解釈をしてます


そうすればいつか大きな才能になるんじゃないかと思って


日々新しい事に挑戦しています^^


ここで僕のアートワークの作業場の紹介です!


僕は美容師としての仕事の他に


モデルさんのスタイル撮影のカメラマンをしたり


HPや広告に載せるための写真や動画を編集したりする


クリエイターとして仕事もちょこちょこやっています


半分は自分の趣味ですがそれを仕事に活かしてみたりしています


最近ようやく理想の作業環境が整ったので


どんな感じかというと、、


まず、撮影で使うカメラは最近買ったSONYのα7cです!



写真はもちろん動画撮影にも特化してとても使いやすいミラーレス一眼レフカメラです


そしてその撮った写真をメインで編集するのがこのiMacです!



テーブルの上が汚いのであまり見せられないんですが



こんな感じで編集作業をしています


右にあるのが一番最近買ったもので液晶のペンタブレットです!



直接写真にイラストや絵を描いたりできるので新しい表現ができてとても素晴らしいです♪


ちなみに僕はAdobeのソフトで編集作業をしています。


これまでは






てな感じなのを作ってきました!


これからは更にイラストを入れたものや動画も凝ったものを作っていこうと思います


最近も撮影があったのでそれも近々載せようと思います♪



てな感じで今回は美容師としてではない別の一面のご紹介でした〜


またどっかの機会で詳しく編集の仕方を見せたり


いずれこういった作品を集めて展示したいなーとも思っております


インスタでもちょこちょこ写真載っけてるので良かったらフォローしてください^^



都築くんみたいなお洒落インスタ目指して頑張ります!笑


最後にお知らせです!


8月16(月)〜20(金)は夏季休暇でお休み致します


土日は2.3週間前から平日は1.2週間前からだと


希望のお時間が取れやすいと思います!


ご予約お待ちしております☆


追記、兵役はございません。いつも通り元気に出兵ではなく出勤しております


勅使河原

勅使河原

Written by:

簡単に可愛くなれるコテの巻き方からスタイリング方法まで丁寧にお教えします!

明るくしたいけど傷ませたくない、暗くしたくないけど色をもたせたいなどの悩みを解消しつつおしゃれに見せてくれるハイライトとローライトを加えたカラーが得意です!

Instagramでふざけた写真に紛れてスタイル写真も載せているのでぜひチェックしてみて下さい♪

インスタグラムフォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勅使河原 は、こんな記事も書いています。

  • 「いろんな秋」を楽しむ

    「いろんな秋」を楽しむ

  • 坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

    坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

  • 感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

    感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

  • 春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

    春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

  • I started studying English recently

    I started studying English recently

  • 2月、各スタイリストのお休みのご案内

    2月、各スタイリストのお休みのご案内

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.