なつかしの彼女
2014/08/21
火曜日
047-701-0073
妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>なつかしの彼女
2014/08/21
この夏の思い出は
具志堅用高さんにバッタリ会ったこと。
こんにちはカワムラです。
ところで、以前nilsで働いてくれてた
ミヤマエ氏が更に美しく(!?)なって来てくれました!
ウチを退職してから、色々あって今は板橋の方で美容師をやってるみたいです。
美容師続けてくれてて嬉しかったし、あいかわらず元気で、楽しかったです。
パーマもかけて、女っぷりもあげて、これでメンズのお客様を魅了してやまないでしょうw
来てくれてありがとう。
感謝です。
nilsホームページをご覧になって頂き、ありがとうございます。
nilsは美容院ですが、ただ髪を切るだけではございません。
「髪を切ったお客様のライフスタイルが、より快適で心が豊かに」なれる様に。
その為には私達自身の価値を高めて、お客様によりhappyになって頂ければと考えております。
私自身は、何が素敵で何が格好良いヘアスタイルなのか、いつも考えています。
お客様がより素敵に、日々の生活がより居心地良くいられる様に、こだわりぬきます!
大人の可愛さと品を追求し、幾つになっても誰かに「可愛くなったね」と言ってもらえる様に。
お客様の今の気分も大切に。ココロを込めてあなたが引き立つデザインを創ります。
それではnilsスタッフ一同、貴方様にお会いできる事を心より楽しみにしております。
Copyright© 2025 nils All rights reserved.