新スタッフ入社!
2014/08/01
火曜日
047-701-0073
妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>新スタッフ入社!
2014/08/01
ついにnilsに待望の女子が入社しました!
いやー、アサヒナがいないとき、男3人の営業は美しくなかったですw
やはり華は必要ですね。
このたび、入社してくれたのは
小島 もも (こじま もも)
(in スタッフルーム)
笑顔がチャーミングで、とても機転が利きます。
そもそもカメラを向けて、すぐこの笑顔とピースできるなんてタダモノじゃありません。
実は彼女。
不思議なペットを飼っています・・・・
さあ、なんでしょうか・・・
それはご来店の際にコジマに是非聞いてあげてくださーい。
そしてハシから、「”もも”ってどういう字ですか?」
って聞かれたので
こういう字だよ
ふむふむ珍しいですなー
ん・・・・
おや・・・・
な・・・!
なにーーーーーっ!!!!!
お じゃん?!
KOJIMAじゃなく OJIMA じゃねーか!
ぐはっ!
なんせ気付いたのが入社前日。
面接では
「コジマさん、我が社の理念はね・・・」
「KOJIMAさんはどう思いますか?」
などなど・・・・
ひたすらコジコジ連呼してたよ!
ははは・・・
しかしそれでも
「コジマじゃなくオジマです。」
とは一言も言わなかったんですよ、このコ・・・
やはりタダモノではない・・・・
これからが楽しみだ!
皆さん、これから オジマ モモ を宜しくお願い致します!
イチオシです!
nilsホームページをご覧になって頂き、ありがとうございます。
nilsは美容院ですが、ただ髪を切るだけではございません。
「髪を切ったお客様のライフスタイルが、より快適で心が豊かに」なれる様に。
その為には私達自身の価値を高めて、お客様によりhappyになって頂ければと考えております。
私自身は、何が素敵で何が格好良いヘアスタイルなのか、いつも考えています。
お客様がより素敵に、日々の生活がより居心地良くいられる様に、こだわりぬきます!
大人の可愛さと品を追求し、幾つになっても誰かに「可愛くなったね」と言ってもらえる様に。
お客様の今の気分も大切に。ココロを込めてあなたが引き立つデザインを創ります。
それではnilsスタッフ一同、貴方様にお会いできる事を心より楽しみにしております。
Copyright© 2025 nils All rights reserved.