春夏撮影しましたよ~
2016/03/03
火曜日
047-701-0073
妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>春夏撮影しましたよ~
2016/03/03
こんにちは!
OJIMAです!!
写真は、懐かしいスナイパー時代の写真です。
明らかに弱そうです
当たらなそうです
****************************************************
先日、ニルス2016春夏の撮影会をしました☆
スタッフのブログにも色々書いてあると思いますので。。。。。
ホームページのトップ画面に、ステキなお写真がドーンと載りますので。。。。。
しばしお待ち下さい!!
「カワムラドライヤーを構える」
何をしているんでしょうね~
春夏スタイルが公開されたらわかりますよ!!
お楽しみに!!
私が1番楽しみ。。。。。(´◉◞౪◟◉)
nilsホームページをご覧になって頂き、ありがとうございます。
nilsは美容院ですが、ただ髪を切るだけではございません。
「髪を切ったお客様のライフスタイルが、より快適で心が豊かに」なれる様に。
その為には私達自身の価値を高めて、お客様によりhappyになって頂ければと考えております。
私自身は、何が素敵で何が格好良いヘアスタイルなのか、いつも考えています。
お客様がより素敵に、日々の生活がより居心地良くいられる様に、こだわりぬきます!
大人の可愛さと品を追求し、幾つになっても誰かに「可愛くなったね」と言ってもらえる様に。
お客様の今の気分も大切に。ココロを込めてあなたが引き立つデザインを創ります。
それではnilsスタッフ一同、貴方様にお会いできる事を心より楽しみにしております。
Copyright© 2025 nils All rights reserved.