妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>勅使河原 のブログ>近況報告!!!

近況報告!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
近況報告!!!

みなさん、こんにちは!!!


テレビボードを買ったのに


全くテレビを見ない勅使河原です



コンセントすら繋げてないので


置き物と化しています。


一週間前に初めてNiziUを知りました。笑


時代にだいぶ遅れてると感じました。


じゃあ家ではどこで何をしているの?かと言うと


ここで


どーんと見てます!



もちろんNetflix見てるだけではございません!


ちゃんと仕事用として買ったiMacなので




撮影や動画編集の仕事をしております!


先日もいい撮影ができましたよー



そしてここではご飯を食べたりもします


テシガハラ特製『高菜明太ブリ茶漬け』


他にも小説の執筆をしたり


最近は油絵も始めました!笑



そこで気づきました、、、


全くここから動いていない事を


4畳半でベットの上だけの生活から抜け出したくて引っ越したのに


何も変わっていませんでした。。。


とは言え、前よりやれる事が増え充実しているのは確かです


映像に


小説に


油絵に


美容と関係ないじゃんと思われている方もいるかもしれませんが


ちゃんと美容師としての仕事と絡めて


今までとは違ったアプローチで


美容師という枠を広げて行こうともがいているところでございます。


暖かく見守ってくださると助かります


もちろん皆様を楽しませる作品をいくつか作成中でございます!!!


来年には


1本の映画と


2本の小説を発表予定ですのでお楽しみに


作成経過などは


インスタの方にもUPしていくのでそちらをご覧ください!


もちろん美容師としての軸も太くしていきます!


今年はコロナで色々大変でしたが


逆に色々と成長するチャンスをくれたとも思っています!


そしてつい最近の事ですが


私、ニルスの店長となりました!!!



まだまだ未熟ですが


こんなご時世でも来てくださる皆様に


安心できる


楽しめる


綺麗になれる


そんなサロンになるよう


より一層頑張っていこうと思います!!!


これからも宜しくお願い致します^^♪


勅使河原

勅使河原

Written by:

簡単に可愛くなれるコテの巻き方からスタイリング方法まで丁寧にお教えします!

明るくしたいけど傷ませたくない、暗くしたくないけど色をもたせたいなどの悩みを解消しつつおしゃれに見せてくれるハイライトとローライトを加えたカラーが得意です!

Instagramでふざけた写真に紛れてスタイル写真も載せているのでぜひチェックしてみて下さい♪

インスタグラムフォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勅使河原 は、こんな記事も書いています。

  • 「いろんな秋」を楽しむ

    「いろんな秋」を楽しむ

  • 坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

    坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

  • 感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

    感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

  • 春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

    春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

  • I started studying English recently

    I started studying English recently

  • 2月、各スタイリストのお休みのご案内

    2月、各スタイリストのお休みのご案内

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.