妙典の美容院・美容室・ヘアサロンnils>ブログ>楽に可愛くオススメのチークを使ってみました♪

楽に可愛くオススメのチークを使ってみました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽に可愛くオススメのチークを使ってみました♪

どうも~勅使河原です♪

 

勅使河原てどんな奴??てちょっとでも気になった方はこちら

 

前々回のブログでもお伝えしたんですが

 

初めて雑誌の撮影のお仕事をしてきました~^^

 

その時のモデルさんのメイクに使ったチークがすごく使いやすかったんですが

 

コーセーのヴィセリシェというもので

 

指でポンポンなじませるだけ!!

 

 

しかもリップにも使えて一石二鳥

 

いや、それだけで可愛くなるから一石三鳥ですね!!

 

肌に黄味がないブルーベースの方はそれだけで良し

 

逆にイエローベースの方はその上からオレンジチークをさらっとかぶせると良いですよ♪

 

そしてスタイリングに使ったのがこちら

 

トリエシリーズの新商品です(^-^)♪

これ一つでショートからロングまで対応できるし

 

髪になじみやすくて簡単にスタイリングできちゃうのがポイントです

 

これらのアイテムを駆使しいざ撮影!!!

 

緊張で全然撮影風景が撮れなかったんですが。。。笑

 

無事撮影も終わり、最後は皆でパシャリ

 

 

 

ほどよい緊張感と楽しさが混ざったとても良い経験でした!

 

雑誌「Ray」で8月末に発売なので是非見て下さい(^-^)

 

このお話しをしたら、喜んでくださる方が多かったので

 

とっっっても嬉しかったです!!

 

中には「忙しくなっちゃうんじゃないの、、?」と

 

心配してくださった方もいましたが

 

決してそんなことはなく予約は普通に取れるのでご心配なく(笑)

 

こういった経験をいかしてお客様により良いものを提供出来るよう

 

これからも頑張ります☆

 

 

 

勅使河原

勅使河原

Written by:

簡単に可愛くなれるコテの巻き方からスタイリング方法まで丁寧にお教えします!

明るくしたいけど傷ませたくない、暗くしたくないけど色をもたせたいなどの悩みを解消しつつおしゃれに見せてくれるハイライトとローライトを加えたカラーが得意です!

Instagramでふざけた写真に紛れてスタイル写真も載せているのでぜひチェックしてみて下さい♪

インスタグラムフォローする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勅使河原 は、こんな記事も書いています。

  • 「いろんな秋」を楽しむ

    「いろんな秋」を楽しむ

  • 坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

    坊主でカリスマ性とアーティスト性は得られるのか?

  • 感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

    感染対策も大事ですが梅雨対策もお忘れなく!

  • 春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

    春は髪型変えたり、新しい事に挑戦したり

  • I started studying English recently

    I started studying English recently

  • 2月、各スタイリストのお休みのご案内

    2月、各スタイリストのお休みのご案内

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • ゆるフヘアー

    ミディアムスタイルゆるフヘアー
    顔まわりと表面にレイヤーを入れたゆるいウルフ(ゆるフ)ヘアー外ハネスタイル、重めスタイルに...
  • ゆるレイヤー

    ロングスタイルゆるレイヤー
    ゆるく巻くには髪型も大事。重たいスタイルだとだれてしまうのでレイヤーを入れて柔らかく仕上げ...
  • レイヤーボブ

    ボブスタイルレイヤーボブ
    扱いやすいボブスタイル。ただ、顔まわりまで重くならないようレイヤーを入れて柔らかく仕上げま...
  • 束感ショート

    ショートスタイル束感ショート
    耳周りや襟足はすっきりとさせて表面にはふわっとなるようにレイヤーが入っています!ワックスで...
  • メンズマッシュ

    メンズスタイルメンズマッシュ
    マッシュベースのサイドやバックにウェイトポイントを残したスタイル。えりあしはすくい上げるよ...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 nils All rights reserved.